2017年4月17日月曜日

高木ブーには負けないぞ!ウクレレを楽々マスターする方法

ウクレレと言えば、やはり浮かぶのは「高木ブー」さんですよね。
あの大きな体で小さなウクレレを上手に弾く姿がとても印象的です。
 一見、とっても難しそうに見えますが。
 実は、ウクレレってとても簡単で楽しい楽器なんです。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=69944

なぜ、ウクレレは簡単なのか?
 理由は3つあります。
 1.楽器が小さいので指を沢山動かさなくても弾ける
2.押さえるところが最大でも4箇所なので処理しやすい
3.軽いのでどこでも持ち運びできて気軽に練習できる

例えば、ピアノだと最大で10個の音を同時に出しますよね。
ギターだと6個。
それに比べて、ウクレレは4個なので、簡単なのです。

また、楽器も小さいので指を移動させる距離も短いです。
 指が動くかなー・・・と不安な方も、これなら安心ですね。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=69944

 「じゃ、ちょっとウクレレ面白そうだな」
と思って頂けたら嬉しいのですが、いざ始めようとすると
 いくつか問題があります。

◆問題1◆ ウクレレ教室には通いたくない
 ウクレレ教室に通うと時間もお金もかかりますよね。
しかも、近くに丁度よいウクレレ教室があるかどうか・・・。
どうやって調べたら?
そんな方も多いと思います。
ですが、もしこれが自宅で学べるウクレレ講座なら、
プロのレッスンをあなたのご自宅で体験できます。
あなたの生活のペースに合わせて好きな時間に
好きなだけ練習できるのです。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=69944

◆問題2◆ 前置きはナシでいきなり弾きたい!
いざ、ウクレレを始めようと思ったとき、
まず最初の壁は“楽譜の読み方を覚えること”です。
ですがそんなことは後回しにして、
ウクレレでジャンジャン曲を弾いてみたいと思いませんか?
ご安心ください。
この講座だけの『見てすぐ弾けるウクレレ楽譜』で
 いきなり曲を弾くことからスタートできます。
しかも、指1本で弦を抑えることからスタートしますから、
どなたでも安心して取り組んでいただけます。
まずは1曲サクッと弾けるようになってみてください。
“見てすぐ弾けるウクレレ楽譜の秘密”はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=69944

◆問題3◆ すぐにウクレレが上達したい
 そう、どんなに上手になると言われても、時間がかかると
 それまでに挫折してしまいそう・・・。
あなたのお気持ち、よく分かります。
ですから、このウクレレ講座は、短期間でジャンジャン上達
できるようなカリキュラムになっています。
じゃ、沢山練習しなくちゃいけないの?と思われるかもしれませんが
 その逆で、短い時間で大丈夫。
 面倒なことをすっ飛ばして、まずは上達できるコツを
教えていくので、ジャンジャン上達できるのです。
きっと気がつけば、あなたも懐かしの名曲をウクレレで
楽しく弾いていることでしょう。

こんなウクレレ講座なら、あなたも手軽にマスターできると
思いませんか?
 何か楽器ができると、いざという時にとっても便利です。
お友達と一緒に歌ったり、
 記念日に演奏をプレゼントしたり。
お孫さんと一緒に楽しんだり。
 楽しみは広がるばかりですね!!

さらに今なら!
 期間限定の特典もお付けしています!
 【2017年4月18日(火)19:00まで】
 大人が歌いたい名曲をプレゼント中です。
こちら、パッと見て弾ける「初心者向け楽譜」と「参考演奏CD」
をお付けする豪華なプレゼントです。
プレゼントの曲目は
★「待つわ」あみん・・・切ない女性の気持ちを歌った昭和の名曲
★「赤いスイートピー」松田聖子
          ・・・ゆったりと歌いたい可愛らしい曲

あなたもこの講座でウクレレのコツを学べば

 ・まったくの初心者でも数日で1曲マスターできる
 ・ウクレレの弾き方を色々な角度から大きく、じっくり
 見られるから、分かりやすい。
・あなたが奏でる曲を聞いて友人や家族が褒めてくれる。
・自信をもって「趣味はウクレレです!」と言える。
などなど。

 楽しいウクレレライフを満喫することができます。
 特典の締め切りも近づいておりますので、
お早めにご確認ください。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=69944

0 件のコメント:

コメントを投稿